

籐製のものを先に購入させていただき、予備にと思い購入しました。籐のものに対し径が小さかったのでもう少し大きな径のものがあれば尚良かったかと思います。
中2の息子が部活で弓道をしてます。練習を励んだ証(?)矢の羽はボロボロ。来月には県大会に出場する事になっています。息子は自分でネットで調べまくり、今回お気に入りの矢を見つける事ができました。しっかりした造りと、色の美しさで大満足です。今日の部活動で、この矢で初めて射ったそうです。帰ってくるなり「めっちゃいい!的中率上がった!」と大喜び。県大会も楽しみです。全国大会いっちゃうかも!?