

宇佐美様
大変お世話になっております。本日無事に矢が届きました。思ったよりも早く到着しました。ご対応どうも有り難うございました。
翠山さんのホームページは見やすく、非常に分かりやすいです。支払い方法も後払いができるので嬉しいです。
また利用させて頂きます。有り難うございました。
初めての自分の弓でまだ弓力もわからないまま素引き用に買いました。カーボンの入った弓ってみんなこんな音がするのかな?カーンというかキーンというか、とてもいい音がしました。ですが1年経ちますが最近その音がしなくなって、、、、筈こぼれ?暴発?空打ち何回もしたのがいけなかったのかただ緩んでいるだけか、、弓死なせてしまったのならもう一つこれを買おうかな?でも財布が寒いしな、、、。楽しいけど悩ましいです。早くそこそこひけるようになりたい1級のおのこです。ありがとうございました。
絶対に必要な物かわからないけど買ってみました。弦を張った状態でもつけることができました。少しめんどいけど(すみません)付けて持ち歩くほうが安心でいいような気がします。ありがとうござる。
迅速なご対応ありがとうございます。レターパックが使えて良かったです。今後とも宜しくお願い致します。
道場再開の目処が立ち、気温上昇したので、注文しました。注文当日発送で、助かりました。普段の洋服はLサイズですが、やや大きめとの事で、今回はMを注文しました。はだけることなく丁度よいかと思います。生地も薄すぎず厚過ぎずという感じです。
翆山様
本日、商品届きました。 迅速、丁寧な対応ありがとうございます。数年前の訪問時に気持ちよく対応して下さったので今回お願いしました。これからもお世話になるとおもいますので、よろしくお願いします。
この度は、翠山弓具店をご利用いただき誠にありがとうございます。
無事に商品をお届けできまして安心致しました。
何かご不明な点などございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。