

以前ブッチャーを購入させて頂きましたが、「厚く重いので…」ということを相談したところ、おすすめ頂きました。
肌の出し入れはブッチャーにはかないませんが、綿や麻の物よりもずっとやり易く、ブッチャーよりも薄くて軽いため、一つ持っていていいと思います。
電話にて対応いただきました。
わざわざ希望の品物をお取り寄せいただき、しかも即日送付!
おかげさまで講習会に間に合いました。
大変感謝しております。
ありがとうございました。
落ち着いた紫色で素敵です。かけの型くずれ防止にもなりそうです。
消耗品でしょうか、出し入れできたら天日干しとか中身入れ替えたり便利なんですが、、半永久的に使用できるのか謎です。