お客様の声

117 / 171ページ(全1704件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし lune様
2016/02/02

今使っているものに穴が開いたので購入しました。穴が開いたものも捨てずに継ぎ当てをして、今回購入したものも含めて複数持っていようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし lune様
2016/02/02

はじめて使う弦なので、使い心地はまだわかりません。竹弓を想定した作りということで、どんな感じなのか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし lune様
2016/02/02

靴のサイズが24センチなのでLサイズでいいのか少し迷いましたが、引っかけるように履けば少しかかとが出るので大丈夫そうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし lune様
2016/02/02

25年前くらいに買った袴を1枚しか持っていなかったので買い足しました。すでに持っている袴の素材が今となってはわからないのですが、新しい袴は「うわ、軽い!」というのが第一印象です。かといってレーヨンが入っているためかペラペラはしていないので、普段のお稽古にはこれで十分そうです。サイズは身長161cm普通体型なのですが、24号でちょうどよいみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みさえ様
2016/01/31

上品な色です。
矢と同時に購入しましたが、矢尺にピッタリのサイズをアドバイスしていただきまして、長すぎないものを購入することが出来ました。
ゴムが伸びてしまった時のことが心配なので★ひとつ分マイナス。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヘタッピー様
2016/01/24

素早い対応で良かったです。蝋の使い方詳細が載っているといいです。征矢弓具店の下掛けも取り扱って欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumi様
2016/01/23

迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。生地の織目もきれいで素敵な商品でいた。
使用する機会はまだないですが、使える日を楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 埼玉県SZ様
2016/01/23

初の銘柄でしたので試し購入です。
まだ使ってませんので使用感は分りませんが、
この品質でこの価格なので満足です。
注文からの納品が早く、入金後の確認メールも速やかでしたよ(^o^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 埼玉県SZ様
2016/01/23

前回の袴購入に続き2回目です。
この品質でこの価格に満足です。
注文からの納品が早く、入金後の確認メールも速やかなので大変満足しております(^o^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あきしろ様
2016/01/23

初めてネットで弓を買うので、事前にこちらで相談した際、丁寧に答えていただき決めました。

重さも手持ちの弓と変わらず、少し弓幅と弓力が予想より高かったかなと思ったのですが、手になじむし引いていくうちに慣れていくと思います。
本当にありがとうございました。

117 / 171ページ(全1704件)