

高校、大学時代にやっていた弓道を25年ぶりに再開しました。
教本を無くしたので、とりあえず一,二巻を注文しました。
一巻はすぐに読めました。二巻は、じっくり読みました。若いころは、今一つよくわからなかった各先生方の精神面の記述が、心に沁み込みます。弓道は、年齢を重ねる分だけ、自分を高めてくれるものだと感じます。三巻は、読んだことがありません。若い頃は、精神がまだ未熟で、それ以上読めなかったのだと思います。近々、注文させていただきます。
下がけの手首に巻きつける部分が細くて長いので、手が大きくてその割に手首が細くてすぐに太くなっている私の腕に、自由自在に気持ち良く巻きついて沿います。ありがとうございました。
発注後の迅速かつ丁寧な連絡メールに安心して利用できました。
お届けいただいた商品の状態も良かったです。
握り革の色を選択できると、なお良かったかな、というところで、★4つ。
配送が速いのがとてもよかったです。
ただ、商品が思っていたのより厚手だったのが残念でした。
上衣の品ぞれをお願いしたいです。
今後も利用したい店舗だと感じています。
敏速な対応ありがとうございました。
部活の合宿の直前に、急ぎで注文しましたが、素早い対応で無事に間に合いました。梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
夏休み期間の弓道の練習で、上衣が汚れて洗濯が追いつかず、お盆も近く休業のお店がほとんどでしたが、雅さんをネットで見つけ、直ぐに注文し
商品は二日後に到着。明日から始まる全国中学生弓道大会に出場します。ご丁寧なお店のファンになりました。また利用させていただきます。
今回、17年ぶりに弓道を再開しようと思い、しまっていた弓かけ袋が汚れていたため、良い袋はないかと探していたときに、この商品を見つけ購入しました。
生地も色も思っていた通りで、大きさも丁度良いサイズでした。
これから、大事に使っていきたいと思います。
地元の弓具店には、無い生地の道着でしたので、こちらで購入させていただきました。
試しに買った1着目が具合良かったので、2着目です。
汗の乾きが早いのはもちろんですが、洗濯後もすぐ乾いて、シワもほとんど目立たずアイロンかけずに着ても気になりません。
次の日に届きました。
お盆休みにもかかわらず、こちらの質問に丁重にお答え下さりありがとうございました。