洗える素材でも風合いが良くて使い易いです
早急に対応していただき 速くに届きありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました 商品も満足しています
とても安心して購入できました。これからも機会がありましたら、宜しくお願い致します。
種々丁寧に対応していただけるので安心して購入できました。急な要望変更なども柔軟に対応して頂けますし、購入前に電話で相談されると良いと思います。
弓具店さんオリジナルはやはりカッコイイです。綿と違い、柔らかく使いやすいところも◎です。
弦本体はそれほど硬くなく使いやすいと思います。ただ、弦輪部分が細いために、弓への負担が心配です。
甲高の足型なの、で長時間履いていても疲れないところがとても良いです。あえて申し上げれば、5枚コハゼの割りに足首部分が少々短く感じられました。(あくまで個人意見ですが。。)
高級感があり、とにかくお安く購入できました。ご発送も早く大変助かりました。
ゴム弓は数個? 使用していますが、一番使いやすかったです。
カートへ
▲