

以前は麻100%の物を着用していましたが、汗で透けるし襟がクタッとなるので買い換えました。洗濯後もノーアイロンでokですし、シャキっとしてるので見映えが随分と良くなりました。
お電話で、丁寧に相談に乗ってくださり、アドバイスいただきました。届いたので、早速試着してみたら、ぴったりでした。ありがとうございました。
発注後2日で届きました、早急な手配有り難うございます。
近々弓道会の合宿で肌脱ぎ肌入れの練習もある為購入しました。生地もしっかりしておりサイズも問題有りませんでした
電話での質問にも丁寧に応えていただき、安心して購入できました。娘用に購入しました。ただ、上衣の肌触りがごわついた感じで、思っていた感じとちがっていました。やはり、店舗に赴くべきですね。でも、娘は人生初の袴姿に大満足でした。今度はぜひ娘と店舗に伺わせていただこうと思っています!