お客様の声

64 / 171ページ(全1704件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キラ星様
2018/09/02

以前は麻100%の物を着用していましたが、汗で透けるし襟がクタッとなるので買い換えました。洗濯後もノーアイロンでokですし、シャキっとしてるので見映えが随分と良くなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひとみ様
2018/08/31

お電話での、若草色への対応、ありがとうございました。娘も気に入ったようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひとみ様
2018/08/31

サイズもぴったりでした。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひとみ様
2018/08/31

多少透けますが、暑い夏、これからの残暑にも、大活躍間違いなしです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひとみ様
2018/08/31

夏用上衣、暑い夏にぴったりです。これからまだまだ活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひとみ様
2018/08/31

お電話で、丁寧に相談に乗ってくださり、アドバイスいただきました。届いたので、早速試着してみたら、ぴったりでした。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sasa様
2018/08/30

発注後2日で届きました、早急な手配有り難うございます。
近々弓道会の合宿で肌脱ぎ肌入れの練習もある為購入しました。生地もしっかりしておりサイズも問題有りませんでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひとみ様
2018/08/30

電話での質問にも丁寧に応えていただき、安心して購入できました。娘用に購入しました。ただ、上衣の肌触りがごわついた感じで、思っていた感じとちがっていました。やはり、店舗に赴くべきですね。でも、娘は人生初の袴姿に大満足でした。今度はぜひ娘と店舗に伺わせていただこうと思っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハックルベリー様
2018/08/28

耐久性等は長く使用してみないと分かりませんが、履いた感じはスッキリとしていて良いと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハックルベリー様
2018/08/28

手首部分に巻くヒモが今まで使用していたものよりも長く作られており、しっかりと手に装着できる点が良いと思いました。

64 / 171ページ(全1704件)