

本日商品受取ました。連絡、対応共に素早く顔が見えなくても担当して下さった方のお人柄も伝わってきて安心してお取引終える事が出来ました。有り難うございました
ノンアイロンが目的で購入しました。すぐに使用し、洗濯しましたが、本当にノンアイロンでしわも無く良かったです。着心地もいいです。
購入時、あとで夏用に薄手を追加購入をお願いしましたが、対応して頂き、ありがとうございました。
薄手ですが、そんなに透けてなく問題無いレベルです。外気温30度近くになったので着てみました。少し暑いかな。洗濯しましたが、ノンアイロンで夏は助かります。
本日、商品が届きました。
弓具を通販で購入するのは初めてで、心配していましたが電話での問合せにも親切に対応して頂け、写真との違いも無く自分が希望していた商品を購入することが出来ました。
梱包状態も良く問題ありませんでした。
(届け希望日について)
届け希望日の選択日より早く届けられる可能性があるのであれば、最短日の選択が出来る様にして頂けると早く受取りたい時に助かると思います。
問合せの電話をすれば良いのですが、営業時間外だと確認が取れ無いので…
今後もお世話になります。宜しくお願いします。