紹介ページの解説も分かりやすく、納得できる製品でした。梱包もきれいにされていました。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
丁重な対応と発送で何時も到着が早く喜んでいます。
着ていて涼しく、洗濯した後もシワが無く綺麗で良かったです。
着ていて涼しい点はいいが、洗濯した後にシワが残るのが少し残念です。
早々の、対応ありがとうございました。次回の注目の節も、よろしくお願いいたします。
スムーズな対応、大変感謝しております。明日、早々に利用させて頂きます。ありがとうございました。
二度目のオンライン利用ですが、都度すばやくご対応いただき、感謝しております。 商品にも大変満足しております、ありがとうございました。
ストレッチ素材で外反母趾の足も快適ですが、足裏が綿素材なのですべらず踏ん張れます。
試合に出かけるときは必需品です。 弓立がいっぱいで使えず、更衣室の壁に立てかける時に役に立ちます。
少し伸びやすいかもしれません。
カートへ
▲