

数多くのメールを発信をして頂きましたが、結構面倒くさいのではと思います。
一通りの手続き方法の案内で良いのでは・・・
これからも何かあれば、宜しくお願いするかと思います。
ポイントは特にいりません。
夏用の上衣を初めて購入しました。サラッとしていて、着心地良かったです。お洗濯しても乾きが早く、シワにならないので扱いやすいです。また、裾のポケットがとっても便利でした!ハンカチが入れられるので助かります。
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
該当の商品は、作りがとても美しく満足しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
注文後、mailで丁寧な対応でした。
商品は普段26.5cmの靴を履いているのですが
足袋初心者のため少し緩めの同じサイズで注文しました。
履いてみた感じはやはり少し大きめでしたが
大きすぎることはなかったです。
まだ長時間の使用はしていないので何とも言えませんが
痛くなったりしなければいいです。