お客様の声

103 / 171ページ(全1704件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 特になし様
2016/06/12

数多くのメールを発信をして頂きましたが、結構面倒くさいのではと思います。
一通りの手続き方法の案内で良いのでは・・・
これからも何かあれば、宜しくお願いするかと思います。
ポイントは特にいりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YH様
2016/06/12

20年振りに弓道を再開しようと購入しました。学生時代に愛用していたデザインとし、好みは変わってないなと独りごちています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YH様
2016/06/12

注文後、迅速に応対してくださいました。同時に注文した矢と、デザインをあわせてくださり、お店の心遣いを感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まると様
2016/06/11

丁寧な対応に感謝します。またよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しーまま様
2016/06/10

夏用の上衣を初めて購入しました。サラッとしていて、着心地良かったです。お洗濯しても乾きが早く、シワにならないので扱いやすいです。また、裾のポケットがとっても便利でした!ハンカチが入れられるので助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ wanwan様
2016/06/10

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
該当の商品は、作りがとても美しく満足しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JIN様
2016/06/10

梱包もよく、手元にすぐに届きました。
早速、使用しています。

また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JIN様
2016/06/10

梱包もよく、すぐに手元に届きました。
早速使用しています。

また利用していと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 弓道部様
2016/06/02

注文後、mailで丁寧な対応でした。
商品は普段26.5cmの靴を履いているのですが
足袋初心者のため少し緩めの同じサイズで注文しました。
履いてみた感じはやはり少し大きめでしたが
大きすぎることはなかったです。
まだ長時間の使用はしていないので何とも言えませんが
痛くなったりしなければいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ツネ様
2016/06/02

商品の品質も良く、注文後すぐに到着しました。有難うございました。

103 / 171ページ(全1704件)