お客様の声

102 / 171ページ(全1704件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hkasai様
2016/07/07

中日本近的で使用するのが楽しみです。裏が革であり高級感があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hkasai様
2016/07/07

早速、使用しました。色は落ち着いた茶でいい感じでした。付け具合も良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルナパーク様
2016/07/06

羽や糸、シャフトの色など、当方の希望を電話で確認していただき、インターネット通販ながら、お店で対面して購入したのとまったく変わらない印象です。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ minto様
2016/06/23

しっかりとした品でお安い値段で買えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ minto様
2016/06/23

軽くて風通しもよくすぐ乾きます。
リピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あとむ様
2016/06/23

夏がやってきます!
夏物商品特集という事で、夏用上衣と袴を購入させて頂きました。 上衣は麻の混紡タイプの方にするか悩みましたが、ブッチャー織にしました。
使用感は麻のような肌触りで、べとつき感がいっさいなく、さらさらっとしています。 お勧めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみな様
2016/06/22

お世話になっております。
ふんわりとクッションがききます。
冬場は この下にサーモの足袋下をはけば万全と感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大三様
2016/06/20

迅速丁寧な対応、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Y.I様
2016/06/13

注文の商品確認等、とても丁寧に対応していただきました。
今回、練習用に洗えるものを、と購入しました。
ポリエステルは襷掛けが滑ると聞いていましたが、
心配するほどでもなかったです。
背があるため、もう少し裄があると有難かったです。

102 / 171ページ(全1704件)