

すぐに届きました。
帯はまだ使っていませんが、試着したところ、今使っている伸縮性のある帯に比べてびしっと気が引き締まりそうです。
ストレッチタイプの足袋ということでシワになりにくいです。
また、他の弓具店より値段がお手頃なので、選ばせていただきました。しかし、やはりお手頃なだけあって、結構滑りますので胴造りの巧拙が問われるのではと思います。
合皮は暑かったので。
100円ショップに紐を買いに行く時間がないのでゴムでなく紐付きは助かりました。
自分で紐セットするのかと思っていたらセット済でした。大変満足です。
高校生の息子用にMサイズ購入しました。
手首の「巻き」の部分が長くて、
キッチリ固定されてつかいやすい(^^)
と、喜んでいます。
生地も縫製もシッカリしていて、大変良い品です。
また購入したいと思います。
先輩に、わらじは2000円くらいすると言われていたのですが、この品は大きくてしっかりしていてお値段も安くてびっくりです。以前、貴店でスリーシーズン用にテトロン混紡の袴を購入しましたが、生地・仕立てともにしっかりしていて、着心地も良く、しかも友人からほっそりして見えると言われて大満足です。お蔭で4射24点が出てお米券ゲット!
発送連絡メールなども完璧で、包装も丁寧です。草鞋はシンプルな封筒でもいっこうに構いません。またほかの品も購入したいです。