お客様の声

101 / 171ページ(全1704件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 二流様
2016/08/12

面白い弓ですね

購入動機
示現は見たことも触ったこともなかったことと、弓力を大幅に落とす必要があったため、あえてカーボン弓を購入しました。

実際に使用してみて
弦の通りがよくきちんと入木に仕上げられていますね。胴の入りも強くFRP弓としては結構グラマラスです。
弓はわりと細身です。
引き味は大変なめらかで柔らかく感じます。離れの時の振動もありません。しかしこれはソフトであるという意味ではなく、引きが柔らかく感じるのに対してカーボンのせいなのか離れは結構ハードです。
弦音は短く乾いた音でよい。

総評
手作り感があります。塗装も手塗なんでしょうかね?
離れの良し悪しが竹弓以上にわかります。
FRP弓はグラス派の私としてはいまだ迷いがありますが引いていくうちにこなれてくることに期待します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2016/08/10

価格、耐久性からずっと使用させていただいています。
これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ますもと様
2016/08/09

最短発送希望をして、本当に速く届き助かりました。
デザインも良く気に入っております。
そして何よりお店の対応が素敵でした。
また機会がありましたら是非利用したいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Qsuke様
2016/08/09

今回初めて利用させて頂きました。
サイズ変更をお願いしましたが、申し訳ないくらいとても親切で丁寧な対応をして頂きました。
商品が届くのもとても早く大変助かりました。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 林 義仁様
2016/08/09

梱包もよく、注文してからすぐ手元に届き、
助かりました。

また、利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 徳様
2016/08/01

良心的価格で、しかも迅速丁寧な発送に感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おじさん様
2016/07/26

大変使いやすく良好です。価格も安く注文しやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2016/07/17

素早い対応でした。メール便で送料も安くすみ助かりました。必要なものがあればまた利用したいです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みつ様
2016/07/13

生地がしっかりしていて、しわになりにくいので満足です。
昭和生まれで股下が短いのか、身長157cmで24.5号では3cmほど長かったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みつ様
2016/07/13

生地がしっかりしていて、しわになりにくいので満足です。
昭和生まれで股下が短いのか、身長174cmで24.5号では3cmほど長かったです。

101 / 171ページ(全1704件)