

面白い弓ですね
購入動機
示現は見たことも触ったこともなかったことと、弓力を大幅に落とす必要があったため、あえてカーボン弓を購入しました。
実際に使用してみて
弦の通りがよくきちんと入木に仕上げられていますね。胴の入りも強くFRP弓としては結構グラマラスです。
弓はわりと細身です。
引き味は大変なめらかで柔らかく感じます。離れの時の振動もありません。しかしこれはソフトであるという意味ではなく、引きが柔らかく感じるのに対してカーボンのせいなのか離れは結構ハードです。
弦音は短く乾いた音でよい。
総評
手作り感があります。塗装も手塗なんでしょうかね?
離れの良し悪しが竹弓以上にわかります。
FRP弓はグラス派の私としてはいまだ迷いがありますが引いていくうちにこなれてくることに期待します。
最短発送希望をして、本当に速く届き助かりました。
デザインも良く気に入っております。
そして何よりお店の対応が素敵でした。
また機会がありましたら是非利用したいです!
今回初めて利用させて頂きました。
サイズ変更をお願いしましたが、申し訳ないくらいとても親切で丁寧な対応をして頂きました。
商品が届くのもとても早く大変助かりました。
ありがとうございました!
素早い対応でした。メール便で送料も安くすみ助かりました。必要なものがあればまた利用したいです
生地がしっかりしていて、しわになりにくいので満足です。
昭和生まれで股下が短いのか、身長157cmで24.5号では3cmほど長かったです。
生地がしっかりしていて、しわになりにくいので満足です。
昭和生まれで股下が短いのか、身長174cmで24.5号では3cmほど長かったです。