

今回、初めてハヤブサの弓道矢を注文しました。使用してみてどうか楽しみです。今まだは、ミズノを使用していますが、ミズノの製品が無かった事が残念です。発送及び内容確認は特に問題は無いと感じています。
早い対応ありがとうございます。
物もしっかりしており、涼しげで夏の稽古、大会に活躍しそうです。
とっても対応が早くて丁寧だなと感じました
ショップからのメールも直感的にですが好印象でした
関東ですが13時過ぎに注文して、次の日に佐川急便で到着しました
商品も画像通りの商品でとても満足しています
安心して注文出来るので、またお願いしたいと思います
筈の交換は可能とのことで、筈を外した状態でと、少々手間のかかる納品をお願いしましたが、素早い送付をしていただき、ありがとうございました。
矢の品質も満足です。