お客様の声

141 / 171ページ(全1704件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 織部様
2014/10/28

商品が届いてからすでに100射ほど引きましたが反動も少なく還暦を迎える歳でも気軽に引ける弓です。まだ会に入るあたりが強くなりますが自分で育てていこうと思っています。商品の発送、梱包はいつもながら迅速、丁寧で感謝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2014/10/28

安いのに量もたくさんでお得な感じがしました。梱包もきちんとされていて、中に手紙も入っていてとても丁寧な対応だと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木苺様
2014/10/28

まだ使っていませんが、履いてみた感じは良かったです。私は通常の足袋は25センチくらいをはいていますが、(25~27センチ)サイズがちょうどでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木苺様
2014/10/28

初めて使った弦ですが、なかなか中ります(笑)矢飛びがよくなったような気がします。しっかりした弦です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木苺様
2014/10/28

思ったよりたくさん入っていて、うれしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tamari様
2014/10/15

いつもお世話になっております
いつも 迅速に対応いただき ありがとうございます
今後も よろしくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山地俊郎様
2014/10/15

お店の対応、配送に問題はありません。
私はまだ初心者なのでよくわかりませんが、構造についての疑問です。
ゴム弓の形状は木の上下に若干の曲りがあり、それが弓の竹の部分の弦側への曲りをイメージしていると思っていましたが、ゴムは横についており、説明書でも弓の弦側(内側)は座右弓の刻印がある横側となっていました。
ゴムを離した時にゴムが左手に当たらないようにする(ゴムが体の前側を通る) ための構造なのでしょうか。むしろ手の内をちゃんと作ればゴムが手に当たらないという手の内の訓練にも活用できるようにしてはどうかと思いました。
実際使う上では支障はありませんが、この点を疑問に思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめ様
2014/10/15

胸当てを逆向きにつけるので、裏に補強のないメッシュを愛用してます。今までは白でしたが、黒い着物を着ることになったのでそれに会わせて黒を購入。やや小さめで邪魔にならず、つけていただいた紐も細すぎず太すぎず、使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうき様
2014/10/14

商品の品質が良く、対応も早く大変満足しています。
また利用したいと思います。

141 / 171ページ(全1704件)