お客様の声

143 / 171ページ(全1704件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょーまる様
2014/10/05

配達がはやいし、価格もやすいので良い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 寸劇の巨人様
2014/10/05

急ぎで使うことになり、無茶言って水曜の夕方メール便で注文しました。木曜のうちに神奈川県横浜市に到着しました。迅速で丁寧なご手配に感謝しています。商品もとても良い感じでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HIROS様
2014/10/01

店舗休業日にも関わらず丁寧な対応をしていただき、欲しい弓を滞りなく購入できました。なかなか実店舗に行く時間がなくて成を確認したり肩入れをすることができないままでの購入でしたが、写真を送っていただいて、不安はありませんでした。期待通りの引きやすい弓でした。大切に育てていこうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっしー様
2014/10/01

注文から到着まで早くて、しかもメール便なので便利でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tobby様
2014/09/22

サイズ等に不安がありましたが、書いてある表の通りに注文して、ピッタリでした。
また、注文してから届くまでが1日。その速さもうれしかったです。
袴が奥ひだステッチ入りでたたみやすいこと、細身でスッキリ見えること、帯の色が選べること、などが購入の決め手でした。
とても満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるきょー様
2014/09/19

響は初めて買いました。
少し折れやすいような気がしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるきょー様
2014/09/19

すぐに届きました!
急いでいるときも安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるきょー様
2014/09/19

また買わせてもらいました。
近くのお店で買うより圧倒的に安いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 織部様
2014/09/16

商品はまったく問題ありませんし、他店よりかなりお買得だと思います。買っても間違いがないと思います。

143 / 171ページ(全1704件)