

弓道を初めて半年の息子に頼まれて「吟特作」を購入させて頂きました。
お店の対応も丁寧で、弦も気に入ったようなので、また購入したいと思います。
数十年ぶりに、弓道 始めました。いつも親切なアドバイスありがとうございます。梱包も、丁寧で感謝です。
初めて利用させていただきました。
丁寧な梱包と,きれいな和紙のご挨拶並びに納品書に感激しました。日本の弓道をはじめとする礼儀作法の一端を見せていただいたように思いました。
またの機会がありましたらぜひご利用させていただきたいと存じます。
初めて利用させていただきました。
丁寧な梱包と,きれいな和紙のご挨拶並びに納品書に感激しました。日本の弓道をはじめとする礼儀作法の一端を見せていただいたように思いました。
またの機会がありましたらぜひご利用させていただきたいと存じます。
近くの弓具店に行っている時間がなく、利用させて頂きました。
対応が早く、丁寧で好感が湧きました。
また、利用させて頂きたい思います。
商品については、弓(直心IIIバンブー)との相性がよくて好んで使っています。
いい弦だと思います。