お客様の声

69 / 171ページ(全1704件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スカ子様
2018/05/14

2代目のゴム弓です。シンプルで使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし isoki様
2018/05/13

まだ使っていませんが、見た感じ傷もなく均一に伸びそうです。しなやかで良いと思います。厚みは個人の感覚ですが、あと0.1か0.2ミリ厚い方が巻きやすそうです。革の状態次第でしょうが。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし isoki様
2018/05/13

今日、巻いてみました。この分に関しては今までに使っていたのに比べてやや薄く巻くときに伸びが均一になりにくく巻きずらいと思います。全てではないのでしょうが、この一枚に関してはこの様に思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ isoki様
2018/05/13

注文翌日に着きました、非常に速い対応でした。ありがとうございました。

 弦は、前回から響ゴールドにしています。切れる寸前まで伸びもなく弦もちもよいので大変気に入っています。ただなか仕掛けの糸は使えないです。響Rのケブラー(?)の方が自分は重宝していました。しかしRは3~4年使っていましたが質が落ちたと思いますので変えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんと様
2018/05/09

普段履いている靴は23.5~24センチです。解説にもありますが、少しかかとがでてちょうどいいサイズでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんと様
2018/05/09

着物に慣れていないので、簡単に着れる襟付きの長襦袢を探していましたが、どれがいいのか分からずに悩んでいたところ、弓道用があったので購入しました。いつも着ている弓道衣に近い感じで、生地の張りもあり、スコッチガードという吸湿・吸汗性がある加工がしてあり、洗濯も問題ないようなので安心しました。
いつも梱包もきれいにしてあり、襟も折れてなくて安心しました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんと様
2018/05/09

写真付きの解説がかいてあり、とてもわかりやすいです。
薄い冊子ですが、装丁がとても素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 真善美様
2018/05/08

尾羽は、とてもしっかりしていて直進性がいいかなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HARUNA様
2018/04/22

購入手続きや事前の質問なども丁寧に対応をいただき、とても気持ちよくお取引をさせていただきました。
実際に手に取るまで分からない部分が多いだけに、詳細などを教えていただけたことで、安心して購入できました。

69 / 171ページ(全1704件)