

身長157センチです。サイズは24.5か24か迷いましたが24.5にしました。少し長めかな?でも24だと3センチ短いのかと思えばそれはそれで短い気もします。少し帯を上に結べばくるぶしのいい長さにおちつきます。
火曜に注文し、木曜に到着。迅速に対応いただきありがとうございました。梱包も丁寧でした。
注文して受付、商品発送までタイムリーなメールでの連絡があり、予定がたち、安心して品物を待ってました。包装もしっかりしていて、品物も期待通りで、大変助かりました。
説明が丁寧で有りがたかったです。
商品が届き着用してみると、値段以上です。
やっぱりよく聞いてみて良かったと思いました!
次回も翠山さんで購入します!
いつも丁寧な対応に感謝です。