お客様の声

91 / 171ページ(全1704件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤッターマン3号様
2017/03/05

厚手ということですが、夏に着ても問題ないと思います。

普段の服と同じサイズでぴったりでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤッターマン3号様
2017/03/05

靴のサイズ通りでしたし、動きやすいので満足です。

次回購入する時も同じものを購入しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤッターマン3号様
2017/03/05

使いやすいです。

もう一個、色違いで買ってもよかったかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤッターマン3号様
2017/03/05

迅速に発想の対応をいただきありがとうございました。

商品は以前店舗に伺い試着をしていた為、迷うことなく購入しました。
上衣や足袋は普段着用されている衣服のサイズ通りだと思います。
袴は身長に合わせたら若干長いと感じましたのでワンサイズ下げてちょうどよかったです。(私の身長は181cmです)

柔軟に対応して下さるので、近隣の方は店舗に伺って試着されることをおススメします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 真善美様
2017/02/27

評判も良さそうなので、審査用に購入しました。富士の弦も使っているので、比べてみます。よかったら、また購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 真善美様
2017/02/27

1.7と一緒に購入しました。1.8は暖かくなってから使おうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 真善美様
2017/02/27

1.8と一緒に購入しました。富士は、竹弓に優しい弦なので、使っています。寒いうちは、1.7を使用します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 真善美様
2017/02/27

生地に凹凸があり、とても肌触りが良いです。今までポリエステルの更で、汗をかくとくっつきやすかったですが、さらっとしていていい感じです。一般用より、少し高いですが、こちらがお勧めです。2時までの注文で翌日配達は助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマタカ様
2017/02/17

迅速丁寧な対応ありがとうございました。
同時に頼んだ矢と近い色にして頂きありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤマタカ様
2017/02/17

迅速丁寧な対応ありがとうございました。
矧ぎ糸の色が思ったより暗めでしたが、落ち着いた感じで良かったです。
ありがとうございました。

91 / 171ページ(全1704件)