

袴三枚目の購入です。審査や大会用に少しいい物をと思い購入しました 以前のはヒダにステッチが入ってない為今度はヒダにステッチが入ってるのを買いました。こちらのはどれも履きやすく質もいいのでオススメです。
納品、請求、領収書の宛名変更をお願いしていたのですが、完璧に対応して頂きましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
商品は気に入りました、配送も速く、店主の電話での対応も申し分なく、お世話になりました。良かったです。
また利用させていただきます。
襷たった一本の注文なのに、とても迅速で心のこもった対応をしていただき、感激いたしました。
三十三間堂の通し矢に参加する娘の晴れの姿に花を添えていただいたような気がします。ありがとうございました。
天然もので厚みが均一でないことは重々知り注文しましたが、革の真ん中辺りが極端に薄く使用しにくそうだったので相談したところ、丁寧に対処してくださいました。
大変助かりました!