

まだ普通の足袋で頑張っていますが、いよいよ本格的な冬を迎え、そろそろこちらの足袋の出番かなぁと思っているところです。一番冷えて困っている足袋底が暖か仕様ではなさそうだったので、★4つにさせていだたきました。自分で何か工夫したいと思います。
着心地の良い上着です。とても気に入りました。良い商品を
安く提供していただきありがとうございました。
迅速な対応有り難う御座いました。
いつでも手元において、手の内等を確認しています。
他社のメール便より断然早かったです。足袋の品質もしっかりしていて良かったです。もう一枚購入予定に考えています。
成り・形もうつくしく、とてもいい買い物でした。親身に応対して下さいましてありがとうございました。弓にふさわしい射を目指します。
ポリとレーヨンの混合で、とても肌触りが自然です。これまでポリ100%を着用していたので、違いがよくわかります。色合いも素敵です。
他の方のコメントを読んで、ダメ元で、注文の際備考欄に矢の色の希望を記入したところ、希望通りの品が届きました。通販やネットショップは直に確認できないのが不安でほとんど利用しませんが、今回は満足です。
製品も確かでしたし、安価に購入できました。
メールでのやりとりや納入も迅速でした。
当初、当方の勘違いによる注文のキャンセルにも応えていただき、その後本製品の購入となりました。
誠実で迅速な対応に感謝しております。
矢羽が派手なものでなく、気に入っています。
ありがとうございます。
また購入させて頂きます。