お客様の声

137 / 171ページ(全1704件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 濱松様
2014/12/08

素早い対応で、包装もきれいでした。またお願いすると思いますのでその節はよろしくお願いいいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bono様
2014/11/30

リピート購入です。
カケが黒ずんでしまうこともなく、とても気に入っています。
メール便対応であることも良いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bono様
2014/11/30

リピート購入です。
この足袋は冬の必需品です。
昼間はまだしも、夜間練習の床の冷たさは足の感覚がなくなるほどです。
この足袋を履くことで射に集中して練習することが出来ます。
ちょっと大きめサイズを購入して、下に五本指ソックスを履けば更に暖かいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yourenkin様
2014/11/29

練習用で購入しました。これで練習に励んで、がんばっていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yourenkin様
2014/11/29

練習用で購入しました。またよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yourenkin様
2014/11/29

次回の昇段審査用で購入しました。またよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yourenkin様
2014/11/29

練習用で購入しました。サイズ感等問題ありませんでした。次の昇段審査はこれで頑張りたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 弓道一心様
2014/11/29

初段昇格時に、この直心3バンブーを購入しました。
最近やっと手になじんで愛用しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おばちゃん様
2014/11/23

今まで着用してた袴が短くて足首が見えていたので買い替えました。私の身長は158センチですが丁度良い長さです。ストンと縦長で、横に広がらず、見た目がキレイです。オールシーズンということで真夏でも大丈夫そうなので購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おばちゃん様
2014/11/23

迅速な対応でありがとうございました。今回は焦茶のとんぼ柄にしたのですが、他の色も欲しくなりました。とんぼ柄は良いですね。皮も手に馴染んでいるし、次回も購入したいと思います。

137 / 171ページ(全1704件)