お客様の声

135 / 171ページ(全1704件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ささゆう様
2014/12/24

竹弓を使用し、諸先輩方々から手入れ等いろいろ教えていただくのですが、もっと沢山の知識がほしくて購入しました。
とても面白く読まさせていただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ささゆう様
2014/12/24

手の内を確認する為に購入しました。
弓返りもするし、部屋の中で暖かくして手の内の練習が気軽にできるので
購入して良かったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 弓道っ子様
2014/12/21

今回は二足目を購入です。他店でも冬用は出ていますが、私は寒さが苦手なのでこのタイプを購入しました。思った以上に暖かくていいです。私は足のサイズ的にはSサイズですが、靴下を履いて使用したかったのでMサイズにしました。足袋の下に靴下を履いて使用される方は大きめを購入された方が無難だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masa様
2014/12/15

本当は合成弦をメインに使用するつもりでしたが、麻弦が切れた時の予備の弦になりそうです。今使っている麻弦が切れたらこの弦のフィーリングを確認してみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masa様
2014/12/15

竹弓の購入に合わせ試しに買ってみました。どのくらいの矢数で切れるかも楽しみの一つにしています。弓を引く前にワラジをかけたりと色々手間もありますが、この手間も弓道の一部であると楽しんでおります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 織部様
2014/12/15

稽古にはこのくらいの容量があれば十分です。これまで6本収納の矢筒でしたが晴天用の矢と雨天用の矢をそれぞれ6本収納しお天気対策も万全です。上部の小物入れも重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 織部様
2014/12/15

これまで「響」を使用していましたが、今回「光」を使用させていただきました。弦音は「響」より重い弦音ですが(私見)「響」のようにあまり伸びることがなく使い始めでも弓把を気にせず使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そざんぬ様
2014/12/15

手が小さく手首も細いので巻く部分が長いとしっかり巻くことが出来安心です。「かけ」からはみ出す事もなくなると思います。いつも迅速な対応をして頂き到着するのが早いので助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そざんぬ様
2014/12/15

粒が細かくてさらさらでとても使いやすいです。
量もたくさん入っているので買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そざんぬ様
2014/12/15

内側のネルが暖かくて冬場の稽古にとても役に立ちます。重ね履きしなくても、これ一枚で大丈夫そうです。足裏が結構滑るので足踏みの練習にはいいかも、、、(^-^)

135 / 171ページ(全1704件)