

いつも素早い対応で包装もしっかりしております。助かります。ありがとうございます。
この弦に関してはリピーターです。
使用感に関しては問題ありません。一時期取り扱いができなくなっておりましたが、その際の問い合わせにも丁寧に対応していただき、その節はありがとうございました。その時から注文まで少し時間が空きましたが、次回も宜しく宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
本日無事に商品が届きました。
丁寧な梱包でした。弓袋立派でした。
おまけも付いていて感激です。
ただいまユーチューブを見ながら
中仕掛け作成中です。^^;
これからも宜しくお願い致します。
初めての審査の学科試験のため、先輩にお借りして初めて読みました。
今後も必要だと思い、購入しました。
よく読んで勉強します。
先輩に一度お借りして使ったところ、矢筒も入り、よかったので購入しました。
日曜の審査に間に合えばいいなくらいの気持ちで注文したら、金曜に届きました。
審査の日は、台風直撃のようなので助かります。
ありがとうございました。