

本日無事に商品が届きました。
かけの少しカビっぽい黒い点々が
気になりましたが、
概ね満足です。
まだ始めたばかりの超初心者ですが、
色々お教え頂けたら幸いです。
丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました。
女性も角帯をした方がいいとアドバイスを受け、注文しました。思っていたより落ち着いたいい色合いの帯を特別価格で購入できてうれしく思います。
やはり燻し革、見た目から雰囲気が違います。
手形にあったモノを送って頂き手にしっくりし、感謝しております。
これから手に馴染むまで、その先も大事に使付き合きあっていきたいと思います。又、購入後も親切にメールを下さり、安心できます。
審査用に購入いたしました。
生地の厚さ等HPに詳しく載っていたので分かりやすく、失敗もありませんでした。
背面下部にポケットもあったのが便利でよかったです。