お客様の声





- ゆみひろ 様
- 投稿日:2018年04月13日
色々探しましたが在庫があり助かりました。発送も丁寧でした。





- miyabi 様
- 投稿日:2016年08月22日
ストレッチタイプの足袋ということでシワになりにくいです。
また、他の弓具店より値段がお手頃なので、選ばせていただきました。しかし、やはりお手頃なだけあって、結構滑りますので胴造りの巧拙が問われるのではと思います。





- たかはし 様
- 投稿日:2016年06月01日
夏用ブッチャー生地の道着。人が着てるのを見て涼しそうだと思い、はじめてこちらの店で購入しました。結果は大満足。もう一着欲しいです。サイズは170cm68kgでM。ちょうどいい。ただし福助足袋は他の方の意見にあるようにワンサイズ大きい方を選んだがいいと思います。お店こ対応は、注文から発注まで丁寧に通知があり満足です。また利用したいと思います





- you 様
- 投稿日:2016年05月30日
いつも 迅速な対応 ありがとございます。また 利用させていただきます。





- さくら 様
- 投稿日:2016年03月30日
商品は満足です。
当日出荷いただいたおかげで助かりました。
丁寧な梱包でした。
品ぞろえとして冬用があると助かります。
ありがとうございました。





- みやハル 様
- 投稿日:2014年10月08日
初めて利用させていただきました。
丁寧な梱包と,きれいな和紙のご挨拶並びに納品書に感激しました。日本の弓道をはじめとする礼儀作法の一端を見せていただいたように思いました。
またの機会がありましたらぜひご利用させていただきたいと存じます。





- みやハル 様
- 投稿日:2014年10月08日
初めて利用させていただきました。
丁寧な梱包と,きれいな和紙のご挨拶並びに納品書に感激しました。日本の弓道をはじめとする礼儀作法の一端を見せていただいたように思いました。
またの機会がありましたらぜひご利用させていただきたいと存じます。





- T-REX 様
- 投稿日:2014年08月06日
甲高の足型なの、で長時間履いていても疲れないところがとても良いです。あえて申し上げれば、5枚コハゼの割りに足首部分が少々短く感じられました。(あくまで個人意見ですが。。)
1件~8件(全8件)
































